がんばって答える!

Q.本当に6歳から遊べるの?
A.1ケタの足し算ができれば大丈夫だよ!
Q.ぶっちゃけ「ネコノス」って面白いの?
A.面白いよ!…面白いと思うよ。……面白くなるようがんばって作ってるよ…。
Q.でもお高いんでしょう?
A.リーズナブルになるようがんばってるよ!…出血大サービスだよ…。
Q.どこで買えるの?
A.5月13日開催の「ゲームマーケット2012春」で頒布できる予定だよ!…できるはず。…がんばってる…。
Q.ところでゲームマーケットって何?
A.アナログゲームの祭典だよ!商業ゲームも同人ゲームも一堂に会するよ!楽しいよ!詳しくはコチラ
Q.予約とかできないの?
A.お取り置きするよ!Twitterで@Anage_Changに「ネコノスの取り置き希望!」と書いてReplyしてね。
 お取り置きした場合は、ゲームマーケット当日の12時までに引き取りに来てね。
 もしそれまでに引き取りに来てくれなかったら、当日の販売分に回しちゃうから気を付けてね。
 ど〜しても引き取りが12時以降になってしまう時は、何時くらいに来られるか書いて@Anage_ChangまでReplyをちょうだいね。
Q.@Anage_Changに取り置きReplyをしたけど、な〜んにも返事が来ないんだけど?
A.ごめんね、ごめんね!何かの不具合や見落としがあったのかもしれないの…。
 もしReplyをして24時間以内に返事がなかったら、もう1度Replyしてみてね!
Q.取り置きっていつまでお願いできるの?
A.ゲームマーケット前日の5月12日まで受け付けるよ。
Q.で、結局いくらなの?
A.1500円に決めたよ!1500円でよろしくお願いします!
Q.ゲームマーケット行けないんだけど、通販やんないの?
A.ごめんね、まだ決めてないんだ…。
 ゲームマーケット2012春が終わったら考えるよ。もうちょっと待っててね。
Q.あれ?そういや、あなげちゃんブースってどこ?
A.あー!大事なことを書き忘れてたよ!”4階の223”だよ!
 マップを作ってみたよ!↓この辺だよ!
 
Q.ゲームマーケットであなげちゃんブース行ったら、ネコノス売り切れてたんだけど?
A.遊びに来てくれてありがとう!でも…ゴメンね。
 せっかく来てくれたのに…本当にゴメンね…。
Q.それはそれとして、再販はしないの?
A.とっても前向きに検討してるよ!もし再販できるようになったら、またお知らせするからね!待っててね!
inserted by FC2 system